休憩タイム

 

休憩ばかりでいったい何のブログか

よくわからないですがそこは

温かく見守ってください(^^)

 

 

最近授業で人生について考えさせられることがありました。

 

ある日、先生が「平均寿命まで生きるとして

君達(21歳)が生きていられるのは

あと約20000日で睡眠時間もそこから引いたら自由に生きれる時間はどれだけある?」

っと。

 

 

これを聞いて少ないなと思うかまだまだあるやん!って思うかは人それぞれですが

少なからずとも私は少ないなと思ったよね

 

特に21歳の私からして2万日といわれると多いのかな?と思いましたがクリスマスができるのが残り66回しかないと考えると急に少なっ!?ってビビりましたね〜

 

もっと自分の人生なんだから自由に生きていかないとなぁ〜って思います。

 

たまに悩んだり心配になったりすることがあっても日が経ってその過去の考え事を振り返ってみるとう◯こ💩レベルでしょーもない事で悩んでたんやなって思うときがあります。

なんでこんなことで頭抱えてたんやろwって。

 

そういうときに、めっちゃ時間もったいな〜!って思う😂( ̄∀ ̄)

 

 

やから最近は今悩んでることとかって

時間が経って後から見ると意外とう◯こ💩以下の悩みでびっくりするくらい

しょーもなかったりする事が多いから

まじブチ上げて行こう

って思うようにしてますよ。

 

以外と楽になっちゃったりして...

 

 

考え方を少しずらすだけで見え方が変わってくると思ってる。我ながら言い聞かせてます。

頑張ってるよ〜笑笑

 

 

 


人生エレクトリカルパレードって思って生きてたらなんだか橋本環奈になれる気がしてきた。

思うくらいは権利あるよね?笑笑

 

 

もうこのブログは何がテーマなんだ、、

迷走。

 

見てくれた人には本気で感謝です。

ありがとう

 

 

それでは何か質問がある方はコメントください

できる範囲で答えてみせますから。

 

f:id:zawazawanomori:20190713222314j:image

写真は北海道旅行の際の飛行機からの写真。

普段は見えないけど雲の上に上がると

びっくりするほど世界は広いな🌍

 

ではこのへんで。